09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



宝塚記念

春のG1も宝塚記念でラスト

晴れだったら現地行きたかったなぁ。。

今の所の注目馬は下記。

キタサンブラック
ミッキークイーン
ゴールドアクター

まぁガッツリ勝負かけるレースではないな。。

バトルコロシアム

ついにSランクまで到達。

やっぱ戦士はつえー

まぁパラディンはもっとつえーが。。

次は戦士、パラディン、レンジャー、道具使いで挑むかな。

宝塚記念

上半期の締め括りと言う事で、
久々10万勝負すっかな!

本命は
ラブリーデイ、ドゥラメンテ

穴は
ラストインパクト

うーむ

バトルグランプリ初日。

楽しみにしてたけど、
やってみると徐々にやる気が失せt(ry

結局はワンパターンな対人戦なんだよなぁ。。

バトルグランプリ

来週の金曜日から半年ぶりにバトルグランプリが開催される。

前回はAランクまでしかいけなかったから、
今回はSランクまでいきたいなぁ。

戦士、パラディン、バトルマスターで参戦

プロフィール

アバソ

Author:アバソ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
